旦那の浮気 慰謝料

旦那の浮気【制裁】不倫相手から慰謝料を取りました

旦那の浮気【制裁】不倫相手から慰謝料を取りました


こんにちは。ケイコです。

これから、旦那が浮気した時に、探偵に依頼して証拠を掴んで、不倫相手から慰謝料を取ったというお話をします。

もし、興味がありましたら、読んでみていただけると嬉しいです。

私は結局、旦那とは離婚しなかったので、旦那には慰謝料を請求しませんでしたが、離婚となれば旦那からも取ったでしょう。

(旦那にはほしかったバッグを買ってもらって、今回は一応、これで手打ちにしました。)

今、振り返ってみても、浮気してるかもって気がついた時に、すぐに行動を起こしてよかったと思います。


articlbottom

旦那が浮気するなんて信じられなかった


うちの旦那はずっと家庭を大切にしてくれてましたし、穏やかな性格で浮ついたところなんて全くありませんでした。

ですから、浮気に対する心配なんて、全然してなかったんです。

残業や休日出勤が続くようになっても、家族のために働いてくれてありがたいなんて思ってました。

せめてお財布にお金を足しておくくらいのことはしようと思って、旦那のお財布を開けたら、会社の近くのコンビニで二人分の飲み物を買ったレシートをみつけたのですが・・・。

問題は飲み物と一緒に、避妊具も買っていること。

もしかして、浮気してるの!?と目の前が真っ暗になりました。


articlbottom

疑い出すと、怪しいことばかり


一度、浮気しているかもしれないと疑いのマナザシでみると、旦那には怪しいところがたくさんありました。

スマホにロックをかけるようになったり。

以前はそのへんに放り出しておいたのに、大事に持ち歩くようになったり。

さりげなく身だしなみに気を遣うようになったり。

何よりも疑わしいのは、残業や休日出勤の日に限って、下着をキレイなものに取り替えていることです。

これまでは、いくらいっても、なかなか取り替えてくれなかったのに・・・。

でも、どれも状況証拠ばかりですから、もっと確実な証拠がほしいと思いました。


articlbottom

スマホをみようとした


スマホをあんなに肌身離さずに持っているからには、浮気相手とのやり取りが残っているのに違いない!

そう思ったものの、機械関係に弱い私には、こっそり旦那のスマホをみるようなことはできません。

やってはみたんですけど、パスワードがどうしてもわからなくて・・・。

その間にも、旦那が浮気している状況証拠ばかりがどんどん揃っていって、ストレスでおかしくなりそうでした。

なんとか解決策をみつけるために、似たような経験をした人を探してネットであちこちみているうちに、原一探偵事務所のサイトに辿り着いたんです。

旦那の浮気画像

 原一探偵事務所の無料相談はこちらをクリック


この原一探偵事務所は、

・全国に事務所がある
・浮気調査に特化している
・調査実績が40年以上
・7万件以上の実績

という特徴があって、テレビ番組などでの調査協力もしているそうです。


articlbottom

無料相談に電話してみることに


私一人では、もうどうしていいかわからない。

でも、友人や両親に相談するのも抵抗がある。

そんな私にはむしろ、赤の他人の方が話しやすかったんです。

なにしろ、相手には「守秘義務」があって、相談内容をばらされる恐れはありません。

それに、友人や両親では絶対にできないようなプロ視点からの助言もしてくれます。

しつこく依頼することを勧められたり、なにか不愉快なことをいわれたりしたら、すぐに電話を切ろうと思っていたのですが。

契約を迫られることもなく、落ち着いた感じの声の女性が親身になって相談にのってくれました。

そして、

「浮気しそうな日を特定できれば、調査料金を節約できますよ。」

と教えてくれたんです。


articlbottom

急な依頼でも調査してもらえた


他に色々と考えてはみたのですが、結局のところ、離婚するにしても、このまま旦那と結婚生活を続けるにしても、浮気は絶対に許せません。

浮気を確実に止めさせるためには、浮気相手から慰謝料を取るのが一番有効だろうと思いました。

そうすれば、「人様の配偶者を寝取っている」「立場的には自分の方が不利」ってことが浮気相手にもわかります。

旦那の出方次第では離婚も辞さない覚悟で、慰謝料を確実に請求するための証拠を掴んでもらうために、探偵に依頼しました。

「今度の週末、休日出勤になりそう。」

そう旦那がいったのは金曜日の朝で、ちょっと急すぎるかなとも思ったのですが、運よく日程が空いていて調査を引き受けてもらえたんです。

(電話相談をしていると、優先して依頼を引き受けてもらえますし、スムーズに話が進みます。)


articlbottom

12万円で浮気の証拠を手に入れた!


たった1日の浮気調査でしたが、後日いただいた調査報告書には、ラブホテルに出入りする旦那と浮気相手の写真が何枚もありました。







こんな写真が基本料金(初回のみ)4万円+1日の調査費用8万円の12万円で手に入ったんです。

もちろん、どんな状況だったのかも、事細かに記載されていました。

原一探偵事務所の探偵さんは、報告書を渡して終わり、ではなくて、これからどうするかの相談にものってくれて、それがとても嬉しかったです。

「離婚問題に強い弁護士をご紹介することもできますよ」といわれて、いざという時にはお願いしようと思いました。

 原一探偵事務所の無料相談はこちらをクリック


articlbottom

浮気相手から慰謝料を取りました


旦那にこの調査報告書をみせて話し合った結果、浮気相手とは別れて、私とは別れないということになりました。

私がその条件として旦那に突きつけたのが、

「二度と浮気はしないこと」
「浮気相手から慰謝料を取ること」


の二つです。

浮気相手から慰謝料を取ることを旦那は渋っていたのですが、絶対に譲らない私に結局は折れました。

動かぬ証拠があるので、浮気相手も渋々、慰謝料を支払い、旦那とは完全に切れたようです。

(不倫すると慰謝料を支払うことがあるって、知らなかったみたいでした。)

探偵に依頼したことで、旦那の浮気をやめさせることができたし、かかった調査費用以上の慰謝料を取れたし、私にとってはこれ以上の結末は望めなかったでしょう。


articlbottom

一人で悩んでいても、事態が悪化するだけ


旦那の、または、奥さんの浮気について、一人で悩んでいたら、どんどん暗くみじめな気持ちになっていきます。

笑顔になんて、とてもなれません。

不機嫌なアナタと一緒にいるのが苦痛なので、パートナーはますます浮気相手の方に傾いてしまうでしょう。

じっと我慢して待っていたら、自分のところに戻ってくるなんて保証はどこにもありません。

浮気をやめさせたいなら、何かしらの行動を起こす必要があります。

何をしていいのかわからないという時は、とりあえず、原一に電話相談してみるのがオススメです。

実際に依頼するかどうかは別として、浮気問題を数多く取り扱っているプロに話をきいてもらうのは、とても参考になります。

 原一探偵事務所の無料相談はこちらをクリック


旦那の浮気【制裁】不倫相手から慰謝料を取りました。旦那の浮気って、よくききますけど、うちは大丈夫って思っていました。友達の旦那は浮気性でグチとかいつもきいてましたけど、私には関係ない話で、友達の男を見る目がなかったんだと、ちょっと優越感に浸っていたところがあったと思います。そんな私にバチがあたったのか、旦那が女子社員と不倫をしているのを知ってしまいました。教えてくれたのは、旦那の同僚の人で、浮気相手といちゃついている現場を目撃したそうです。こちらでも旦那の浮気や不倫について書いてあります。その人はそんな嘘をつく人じゃないですし、浮気してるのかもという疑惑の目で旦那の行動を観察すると、あからさまにクロでした。離婚?やり直す?うちはまだ子供がいませんから、離婚してもいいかなと思ったんですけど、どっちにしても、浮気相手に復讐してやりたくて。私があっさり別れたら、その不倫相手と結婚しそうじゃないですか。それはムカつくので、とりあえず、慰謝料を請求することにして、探偵に依頼しました。探偵さんに相談しているうちに、気持ちもかなり落ち着いてきて、自分でもかなり冷静に対処できたと思っています。慰謝料を請求したら浮気相手は恐れ戦いたみたいで、会社を辞めて田舎に帰ったそうです。http://www.xn--s-fbu077mw2p8qb.biz/
articlbottom
PageTop